東横特急のブログ

いつか自慢できるような写真を撮ってみたい。

  


御殿場線80周年371  

DSC_03781_20141123235246998.jpg
9402M 御殿場線80周年371



371系引退運転との事であさぎり時代にろくな写真を撮れなかった事もありせっかく晴れるならやっぱり富士山を背景に撮りたいと思い御殿場~足柄の撮影地へ。
そして雲一つない青空の下目的の371系が通過。
雪化粧の綺麗な富士山と371系が撮れて満足でした。

バリ順の西武3000系を求めて…  

DSC_02921.jpg
2136レ 3009F



前回、西所沢S字にて西武3000系を失敗したのでリベンジをしたいなと思い天気を確認すると雲一つない空だったので急いで西武線へ。
そして今回はピン合わせをミスることもなくバリ順の3009Fを仕留めることに成功(((o(*゜▽゜*)o)))
これで後は3011Fを撮影出来れば満足かな…?

デハ7710・デハ1458陸送  

DSC_0121_20141119001236baa.jpg
DSC_01241.jpg
デハ7710
DSC_01301_2014111900125084f.jpg
DSC_0137_20141119001256048.jpg
デハ1458
DSC_0138.jpg
台車




前々から撮りに行こうと思いつつ中々行けなかった苗万坂へ陸送があるとの事で行って来ました。
今回は初代オールステンレスカーのトップナンバーの改造車のデハ7710が陸送されるとの事で同業者が10人程集まっていました。
寒かったですが初の苗万坂Bが出来で良かったです。

西所沢S字  

DSC_0098.jpg
4001F 1856レ



知り合いに誘われて西武3000系を撮影しに来たもののピン合わせにミスり撃沈…
何も収穫なしで帰るのは嫌だったので代わりに5050系を撮影。

山スカ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

▲Page top

