東横特急のブログ

いつか自慢できるような写真を撮ってみたい。

  


嵯峨野トロッコ入場  

DSC_01611_20150101214201ae2.jpg
回9793レ 嵯峨野トロッコ入場



明けましておめでとうございます。
2015年初の記事は前回に引き続き関西遠征中に撮影した嵯峨野トロッコの入場です。
多少天気に不安があったものの晴れてくれてよかったです。

混色  

DSC_01431_201501012200258b7.jpg
A42+A51 NS414+NS407



2014年最後の記事は関西遠征3日目に撮影した大阪環状線です。
この日は日中撮影したものの天気がイマイチでろくな収穫もなく何か無いかなと思っているとA42+A51が混色で運転しているとの事で新今宮へ。
前々から撮影したかった混色が撮れて満足でした。

トワイライトエクスプレス  

DSC_00671_20141231220416717.jpg
遅8002レ トワイライトエクスプレス



知り合いとMLながらを使い関西遠征へ行って来ました。
当初の予定では湯尾~南条の沿線で撮影する予定だったのが前日の8001レの遅れのため8002レも遅れてるとの情報が…
なので急遽場所を変更して丸岡~芦原温泉の沿線へ行くことに。
途中、太陽が雲に隠れたりしたもの本番直前になんとか回復しトワイライトの名にふさわしい光線の中で撮影できる事が出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))

7106F入場  

DSC_08631.jpg
49-141レ 7106F
DSC_08961.jpg
92-153レ



何もすることもなく家でのんびりしていると7106Fの入場が大井町線の人身事故の影響で遅れているとの情報が入り急いで撮影に行くことに
某所にて確保した後、安定の長津田面縦をしてから帰宅しました。

ブルートレイン富士  

DSC_02621.jpg
リバイバル富士 EF65-501+24系6B



東海道線でブルトレが走るとの事で平塚の沿線へ。
エロ光になりかけの光線の中、純正HMを付けた富士号はカッコよかったです。

▲Page top

